--
--/--
*--*

おなかがイタい

2011
05/17
*Tue*
CATEGORY : 小学校生活
CIMG6046.jpg



ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!




今日も送りお迎えは続きます(´・ω・`)ショボーン

集合場所に早く着いたので パチリ☆

今日も元気なお嬢ですが・・・・・・・・・・・・




車を降りて、

みんなが集まるのを待って、

さぁ! いってらっしゃい!

って時に・・・





蚊の泣く声で

「おながイタい」





・・・・・・・・・・(・∀・;)エッ?

今日・・・も?????

ウ○コ 家出る前にちゃんと出たのに?





でも

でも

お腹が痛いと泣き出します (・∀・;)




ママの手を

ギュッと

ギュッと握って

離そうとしません




そんなお嬢に

3年生のAちゃんが

優しく手を差し出し

なんとか連れて行ってくれましたが・・・・・・・・・




本当にお腹が痛いのか

学校へ行きたくない理由が何かあるのか

一応 担任の先生に様子を見て頂けるよう

電話をしておきましたが・・・




少し前

同じクラスの女の子に

いろいろキツく言われて

かなり辛かったらしく

帰り道、車の中で何度か泣いたことがありました

そのことが関係してるのか・・・




ヘタレママ。

気になって

気になって

気になって

気になって・・・




もちろん 家事 手につかず (;ω; )オロオロ

とうぜん 食事 喉とおらず (;ω; )オロオロ





落ち着かなくて

いつもより

つい早めにお迎えに行っちゃったママ

だけど

お嬢 いつもの時間になっても

なかなか帰ってきません




ランドセルにつけている

ICカード “ツイタもん”

校門を通過すると

ママの携帯に「今学校出たよ」的なメールが入ります




ツイタもんからはとっくにメールがきてて

校門を出てるハズなのに・・・

帰ってきません (;ω; )オロオロ

心配して待っていると





学校とは逆方向から

走ってくるかわいい女の子が!

しかも

テンションMAX

エェ━━━━━━━(〇Д◎;ノ)ノ━━━━━━━━ッッ!!!!!!!!!!!




楽しそう

エェ━━━━━━━(〇Д◎;ノ)ノ━━━━━━━━ッッ!!!!!!!!!!!
エェ━━━━━━━(〇Д◎;ノ)ノ━━━━━━━━ッッ!!!!!!!!!!!
エェ━━━━━━━(〇Д◎;ノ)ノ━━━━━━━━ッッ!!!!!!!!!!!




夕方 担任の先生から電話がありました。

先生がお嬢に話を聞くと

「お腹が痛かった」とのこと。

学校で何か困ってることはないかな?

の問いには NO。

今日も1日 とても元気に仲良しのコと遊んでいたそう




お嬢にキツいことを言う女の子については

いつも誰にでもそうらしい

お嬢をターゲットにイジワルしてるわけではないらしい




(o´_`o)ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




頑張りやさんのお嬢。

きっと学校でも

一生懸命

ものすごく頑張ってる。





正義感が強く

真面目なお嬢。

お腹が痛くなる原因は





“プレッシャー”





なのかもしれない。

消去法でやっと気がついた

ダメなママ。

情けないよ。ごめんなさい (ノ_<。)





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

shinomania

Author:shinomania
***

 


 


 


 


 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © シノマニア :*:.。shinomania All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
