This Category : 幼稚園生活

--
--/--
*--*

万博公園

2011
03/22
*Tue*
CATEGORY : 幼稚園生活
CIMG5657.jpg



卒園した

幼稚園のみんなと

今日は万博公園へ キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ



CIMG5658.jpg



昨日は雨が降ってたから

服が汚れそう・・・ってことで

幼稚園の体操服できちゃいました☆





お子タチは大はしゃぎで遊びまくり

(●>∀<●)ィェ━ィ★彡



CIMG5659.jpg



ママ達は

まったり

ガールズトーク。





ノンアルコールビール 片手に (★ ̄∀ ̄★)ウケケケ






なんて真面目なママ達なんでしょう(★ ̄∀ ̄★)ウケケケ



CIMG5663.jpg


みんな同じ小学校。

お嬢だけ

違う小学校に行くけれど・・・・・





ずっと

ずっと

みんな仲良しでいてね (○´∀`○)ノ









カウントダウン

2011
02/23
*Wed*
CATEGORY : 幼稚園生活
CIMG5551.jpg



幼稚園の卒園まで

一ヶ月をきりました




こうやって

バス停まで送るのも

あと少し・・・・・・・・



CIMG5547.jpg



あぁ・・・・・



今日も

かわいすぎる

我が子♪(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



CIMG5549.jpg



なんだか

さみしくなってきた

ママです (*´Д`)=3


斬☆新

2009
11/16
*Mon*
CATEGORY : 幼稚園生活


お嬢の幼稚園では

プールが週2回あります。






午前プールは

そのまんま、午前中にクラスのみんなと入ります。

午後プールは

降園準備をしてから入ります。

なので

家へ帰ってくるのは

いつもより2時間遅い4時。

同じバスに乗っている年中・年長が

クラス関係なく一緒に入ります。






今日は午後プールの日。

いつも通り、

元気に帰ってきました ヽ(´∀`。)ノ゚.オカエリ♪

お着替えをしようと

帽子をとると










ウ,ウヒョ ━━━━━━━━(?∀?;)━━━━━━━━━!!!






Cimg1881


お友達のRちゃんがしてくれたそう。






斬☆新 (?∀?;)



抹茶の蒸しケーキと予防接種

2009
10/29
*Thu*
CATEGORY : 幼稚園生活


来月は幼稚園のバザーがあって

お菓子サークルも出店します。

クッキーやチーズケーキなどなど焼き菓子メインだけど

2品、バザー直前作りたての温かいお菓子を出すそう。

お嬢ママはなぜか・・・・・

その製作メンバーになってます (〇Д◎;ノ)ノアラマッ




当日ミスがないように、

レシピを把握、用意~仕上がりまでの時間をはかり

計画通り進むか否か

今日は本番さながらのリハーサル日 (`・ω・´)ハイ!




お嬢は今日、先週芋ほりで収穫した芋を

園庭で焼き芋に♪

その様子を一目見たい!と思っていたけど・・・・・

ハードな活動で、園庭に上る煙しか見えず。

残念無念。 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン




リハは無事終了。

ママが作ったのは抹茶の蒸しケーキ。

みんなでお茶して試食しましたが・・・

しっとりウマウマ!ヽ(*´∀`)ノ






そして・・・

今日はお嬢、

季節型インフルエンザの予防接種2回目。

行きたくないとブツブツ言うお嬢に、




「Aちゃん(※同じバス停の年少さん)は

注射しても泣かんかったんやってーーー!

すごいよなぁーーーーー!

まだ3歳やのに。

えらいよなぁーーーーー!

すごいよなぁーーーーー!」




と、ママは一方的に話しながら病院へ。

すると・・・・・




待合室で泣いている子供タチに

冷やかな視線、

診察室に入り、腕を差し出すお嬢。

もちろん・・・泣いたりなんかしません

余裕すら演出します。




さすが・・・・・・・・・・・

プライドの高さはピカイチ。

フッフッフッ

ママの作戦は

見事成功(。-∀-)ニヤリ♪




家に帰ってきてからは

今日もまたまたムツゴロウ的に褒めてあげると




「・・・・・痛かったのにぃぃぃぃぃぃぃ!」

怒り泣き (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でもよく我慢しました。

本当によく頑張りました☆☆☆☆☆

えらいぞ お嬢 !!!!!!!!!!




次は新型だーーーーー! +。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


幼稚園 楽しいもん

2009
10/20
*Tue*
CATEGORY : 幼稚園生活
(○´・ω・)ノ オハヨウゴザイマス




昨日の夜も お嬢は咳・咳・咳。

この喘息、11月頃には落ち着くと思うんだけど・・・

もういい加減かわいそう。長過ぎます(´;ω;`)




昨日の夜は寝不足で

朝もまだ少し咳が残っていて

今日は幼稚園を休ませるつもりでした。









お嬢はどうしても行きたいと、大丈夫だと、

泣いて訴えます。

どうしても行きたい理由。




「だって 幼稚園楽しいもん」




それはいいことです(´-ω-`)

とってもいいことです(´-ω-`)

でも今日は・・・お弁当の日ですヨ(;゚;Д;゚;;)




大急ぎでお弁当を作って用意をして

直前まで 行かせるべきか休むべきか

迷いに迷って

結局、幼稚園へ行ったお嬢。

でもやっぱりママは心配で心配で

園に電話してしまいました (;ω; )オロオロ

園に到着した時は咳もそんなにひどくなかったようですが・・・

先生によーーーくお願いしておきましたが・・・




やっぱ今日は心配(;ω; )オロオロ

衣替え

2009
10/16
*Fri*
CATEGORY : 幼稚園生活
Cimg1588


今日からお嬢は衣替え。

なんで 16日なのか、

なんで 金曜からなのか・・・・・




謎。( ・∀・)

サッパリ・ガッカリ

2009
10/09
*Fri*
CATEGORY : 幼稚園生活
Cimg0622


羊の親子のぬいぐるみ。

お嬢はこれがなくては眠れません。

最近は羊のお母さんを足に挟んで眠ります。






幼稚園から帰ってくると

連絡帳に

担任の先生からのメモがありました。




 下運動場でスクーターに乗っている時

 こけてしまい、右肘をすりむいています。

 消毒をして絆創膏を貼っています。




スクーターって・・・何?




肘を見ると

ガ━━━━━━━?(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

またもや・・・

またもや

ウチのかわいい娘の肘に

擦り傷が !!!!!!!!!!




しかも 月曜よりちょっと大きめ!

まぁ たいした傷じゃないんですけど (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




でも 今日も泣かなかったそう。

「すっごいなぁ! 偉かったなぁ!」

また頭をヨシヨシヨシヨシ。

今日もムツゴロウ的に褒めてあげると




「今日は全然痛くなかってん」




エェ━━━━━━━(〇Д◎;ノ)ノ━━━━━━━━ッッ!




母の温かさに、

今日も泣いちゃうのを

実は期待してたんですけど 。。。ρ(-ω- ) イジイジ

確かに

肘の皮部分って鈍感だよね ( ̄∇ ̄;)

サッパリお嬢にガッカリママ。






夜、お嬢を寝かしつけていると

幼稚園から携帯メールが。

同じ年中さんの1クラスが

インフルエンザで明日から学級閉鎖とのこと。




工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工




運動会・・・大丈夫なん???

スクーターって 一体何???

20分で降園

2009
10/07
*Wed*
CATEGORY : 幼稚園生活
今日からお嬢の幼稚園では

年長さんがインフルエンザのため

学年閉鎖です アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

土曜日に予定されていた運動会も

急遽、来週に延期。

ついにお嬢の幼稚園にも

やってきましたよ・・・




お嬢はいつも通り

幼稚園バスに乗りましたが・・・

登園すぐに38度の熱がある為

迎えにきて欲しいと電話が!




工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工




幼稚園に通い始めて、初めての呼び出し!

しかも今行ったばっかり (;・∀・)

朝、熱も変わった様子もなかったのに

急変???

まさか・・・・・・・新型???




ドキドキしながら 慌てて園へ迎えに行くと

熱さまシートをおでこに貼り付けたお嬢が ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




「朝なんともなくて
 今こんなに熱が上がってるってことは
 インフルエンザの可能性がありますので」

それはそうです(;ω;)




だけど

(。´・ω・)ん?

楽しそうに遊んでますけど???

「まだ遊ぶぅ!今幼稚園来たばっかりやのに!」

怒るお嬢を 帰るよう先生とママで説得。

手を繋ぐと

(。´・ω・)ん?

・・・・・・・・・熱・・・あるの?




帰り道、すれ違う先生方に次々と

「どうしたん!?」
「どうしたん!?」
「どうしたん!?」

普段はそんなに声かけられないですよね・・・( ̄ー ̄)

インフルエンザ厳戒態勢です。




とりあえず家に帰って

熱を測ってみると

36.7℃ (。´・ω・)ウンウン

何度測ってみても

36.4℃~36.7℃ (。´・ω・)ウンウン

やっぱり熱なんてないっす。






だけど

いろんな先生にインフルエンザ扱いされたから

ママは何の症状もない子を連れて

病院へ行きましたヨ (怒`・ω・´)ムキッ




診断はもちろん

インフルエンザじゃないですよ (怒`・ω・´)ムキッ

病院へは金曜に喘息の薬をもらいに行くことになってたから

まぁそれが2日早くなっただけと

自分自身を納得させるママ。




お嬢が幼稚園に行ってすぐ

体温が高かった原因。




Rちゃんが昨日、長袖長ズボンの体操服で登園
   ↓
お嬢「私も今日は長袖長ズボンで行きたい!」
   ↓
ママ「あかん、今日はレインコートも着るんやし
   バス乗ってたら暑くなるやん」
   ↓
お嬢「いやッ! 今日は絶対 長袖長ズボン!」
   ↓
ママ「あかんて、暑いって!」
   ↓
お嬢「いやッ! 今日は絶対 長袖長ズボン!」
   ↓
ママ「あかんて!」
   ↓
お嬢「いやッ! 今日は絶対 長袖長ズボン!」
   ↓
ママ「もう好きにしたらいい!しらんで!」






そう “厚着”(`・ω・´)ハイ!



お菓子サークル10月/2日目

2009
10/02
*Fri*
CATEGORY : 幼稚園生活
幼稚園のお菓子サークル10月の活動日 2日目。

今日は本番、お誕生日会。

昨日つくったスィートポテトを

お嬢の教室へ持っていきます☆

保育中に母親が堂々と教室へ入れるなんて・・・

サークル万歳!!!!!!!ヽ| ・∀・|ノ "





今日もお嬢は照れ笑い モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

カッ カワイイーーーーーーーーーーーー♪♪♪

たまりません(*/∇\*)キャハ?




今日のサークル活動時間10分。

お菓子サークル10月/1日目

2009
10/01
*Thu*
CATEGORY : 幼稚園生活
幼稚園のお菓子サークル10月の活動日 1日目。

今月のお菓子は“スィートポテト”

絞り袋を使って

くまさんのような、

○ッキーのような 形に仕上げましたヨ (*^ー゚)v ブイ♪ 




お嬢の教室は玄関のすぐそばにあるので

行きも帰りも必ず通ります。

帰りに通ると Aちゃんがママに気づき

「○○ちゃーーーん! ママいるよーーー!」

お嬢に教えてくれました ヾ(@^∇^@)ノァリガトォー♪

親が保育中に話しかけることは厳禁だけど

子供タチが勝手に・・・これは仕方がないね(。-∀-)ニヒ♪




ところが・・・

お嬢よりも先に

クラスメイト達がママの回りに群がり

Sちゃん「私、クリスマスにキュアスティック買ってもらうねん!」
Rちゃん「昨日ママに新しいハンカチ買ってもらった!」
Mちゃん「見て!今日新しいシュシュ!」
Yちゃん「この靴下かわいいやろ」
Rくん「俺、シンケンマル持ってる!」

同時ですか ヒイィィィーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




肝心の娘さんは・・・

ママに近づくことが出来ず

後ろで半泣き ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!




明日は本番お誕生日会♪

今日つくったお菓子を我が子の教室まで届けます。

明日も・・・園でのお嬢を見られるぞ ヾ(*≧∇≦)〃ィェィ♪


おこられた(;ω;)

2009
04/21
*Tue*
CATEGORY : 幼稚園生活
お嬢は今日も頑張って幼稚園へ行きました (o^-^o)




帰りのバスを降りると

「きょう 先生におこられた・・・(;ω;)」

半泣きです !!(゚ロ゚屮)屮




理由を聞いてみると

「お弁当 お腹いっぱいで食べられへんかったから」




?????




よくわからない ┐(´-`)┌




すると 夜、担任の先生からTELがありました。

どうやら

お弁当がお腹いっぱいで なかなか食べられず、

食べ終わって遊んでいたお友達に交じって

弁当ほったらかしで遊んでいたらしい。

そりゃーーー 怒られるわ ┐(´д`)┌ヤレヤレ




ほかにも最近の園での様子を

先生がいろいろ教えてくれましたよ♪




園に着いてからの身支度は

先生が手伝おうとすると

「ひとりで出来るよ」と

一生懸命自分でやっているそう。




入園当初は先生独占でベッタリだったのが、

最近は

わからないことや

困ったことがあると

自分からお友達に聞くようになったそう・・・




あの

あの、お嬢が !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮




母は

嬉しくて

嬉しくて・・・

また泣けてきました ( ´;ω;`)ゝ エヘヘ




今日はまた新しいお友達が2人出来ました☆

この短期間でなんという成長ぶり。

すごいぞ お嬢 !!!!!!!!!!!!!!!! (*^ー゚)b



クラス懇談会

2009
04/20
*Mon*
CATEGORY : 幼稚園生活
朝、バスに乗る際

お嬢「おはようーーーございますッ!!!!!」




・・・驚きです !!(゚ロ゚屮)屮




教えたワケでもないのに

自ら

パーフェクトな 子供らしい挨拶をして

お嬢は今日も頑張ります (´;ω;`)ウウ・・・




今日の午後は

クラス懇談会の日。

早めに園に行って、

こっそり

お嬢の様子を見ていると・・・




頑張っています !!!!!!!!!!

自分のお片づけだけじゃなく、

お友達のも手伝ったり、

あの、

あの、お嬢が

一生懸命

頑張っています !!!!!!!!!!

そんな姿を見てると

また泣けてきました |ω;) エヘヘ




ですが・・・

ママがお部屋に入ると

もうベッタリ。

懇談会の間、

子供達はみんなで園庭で遊ぶことになっているのに

お嬢だけ

「イヤッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ママにベッタリはりついて 半泣きです。




結局、お嬢1人だけ部屋に残るという

特別優遇措置をうけ

親達の懇談会に参加していました (*^ー゚)b さすがッッッ!!




やっぱり・・・

ヘタレお嬢は

心細い中、いっぱいいっぱい

頑張ってたんだね。

ママと一緒の時は

いっぱい甘えちゃってイイヨ (o^-^o)



プライド

2009
04/17
*Fri*
CATEGORY : 幼稚園生活


今日の朝、

テンションは普通。

同じバス停のお母さん達に

「昨日のプール、どうだった?」

と聞かれ、

「・・・楽しかった!」

と答えたお嬢・・・




(;゚ ロ゚ )ナン! ( ; ロ゚)゚ デス!! ( ; ロ)゚ ゚トーーーーー!!!!!!!!!!!!!!




昨日バス降りた瞬間に

「プール こわかった」

言ってたやん (・∀・;)

でも そんなこと言えない

我が家のお嬢サマ。

4歳にして このプライド・・・(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!

人生、素直に生きるほうが楽だよ (?∀?)




そして

そして。

ビッグニューーーーーーーーーーーース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今日は

お嬢、自らバスに乗り、

ママに笑顔で手をふりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




Σ(゚Д゚ノ)ノ オオオオォォォーーーーーーーーーーッ♪




・・・たぶん

“泣いてバスに乗るのが恥ずかしい”と感じて

これまた

頑張ったのだと推測されます (・∀・;) フゥゥ~




でもでも

頑張りました お嬢!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




週明けはどうかなーーーーー♪




幼稚園4日目

2009
04/16
*Thu*
CATEGORY : 幼稚園生活
Img_4476


明日は絵本の貸出日。

お嬢が幼稚園へ行ってる間に

絵本袋 作りました☆

ママは

やれば出来る子です ┃・+∀・┃キラーン





今日も朝から

お嬢はこんな顔

(;へ:)




昨日とちょっと違うのは

“いくら泣いても 行かなくてはならない”

・・・そんな感じ。




目に涙をいっぱいためたお嬢を抱きあげ、

今日も心を鬼にして バスに乗せました (ノ_-。)




いつまでこんな日が続くのかしら・・・ ( ´;ω;`)ブワッ




今日は初めてのプールの日。

お嬢の幼稚園内には温水プールがあって

一年中、週2回プールがあります。

だけど お嬢は水が大の苦手・・・

これまた 新たな不安でいっぱいです (ノω・、)




そして

14:00 お迎えの時間。

今日はテンション普通でバスから降りてきました。

「プール こわかった」




・・・・・やっぱりね (;´Д`A ```




今日もお弁当はピカピカ☆

キレイに食べてくれました ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




明日も頑張ろうネ (o・ω・)ノ))

幼稚園3日目

2009
04/15
*Wed*
CATEGORY : 幼稚園生活
Img_4472

今日はパパがお仕事休みなので

幼稚園が終わってから

明日必要なプールバッグを買いに行きました。

今の時期って・・・選択の余地ナシなんですね (´・ω・`)ショボーン




さてさて。

幼稚園3日目はというと・・・

今日は朝から

「いきたくない・・・」

グズグズです。




なかなかお着替えも出来ず、

バスに乗る時には もう号泣・・・

「いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」

そんなお嬢を抱きあげ、

心を鬼にして バスに乗せました (ノ_-。)




今日も

ツラい   (´;ω;`)ウウ・・・

ツラすぎる ( ´;ω;`)ブワッ




そして 11:30

水曜は午前中保育です。




バス停で待っていると

今日も

バスの中から

手を降る園児が!!!

やっぱり お嬢です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮




バス停が一緒のおかあさん方にも

「ばいばーーーーーーーーい!!!!!!! (◎´∀`)ノ」




工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工




帰りはいつもご機嫌なんだけどね・・・

今日の夜も

「明日は行かない」

半泣きで寝ました  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



幼稚園2日目

2009
04/14
*Tue*
CATEGORY : 幼稚園生活
さてさて 

幼稚園2日目です。

今日も ママは泣きましたよ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




朝、制服に着替えるとなると

わかりやすく

頭をガックリさげて (ノ_-。)ショボーン




でも

今日も

お嬢は頑張るみたいです。




バスでは

昨日と同じ

目に涙、口はへの字

・・・この顔がツライです (´;ω;`)ウウ・・・




そして お迎え。

昨日ほどのマシンガンでは なかったものの、

「あしたは たいそうふく いるんやで」

「それで もくようは プールあるんやって」

「きょうのえほんは ねずみとおやくそく やった」

いろいろ・・・話してくれました w(゚o゚)w




家に入ると

「ママ、見て!!!!!!!!!!!」

カバンの中から 大急ぎで弁当箱を出して

「ほら!!!!!!!!! ピカピカ!!!!!!!!!!」

ほんとにご飯粒ひとつ残さず、

キレイに食べてたよ

エラい (´;ω;`)ウウ・・・

エラい (´;ω;`)ウウ・・・




今日も

いっぱい

いっぱい

頑張ったんだね(^-^*)




いっぱい

いっぱい

ほめてやりました。




そうそう

お嬢の話の中で

女の子の名前が3人 出てきました!!!

お友達になれたのかな ( ^ω^ )






幼稚園初日・頑張ったよ

2009
04/13
*Mon*
CATEGORY : 幼稚園生活


14:00です。

お迎えの時間です。




バス停で待っていると

バスの中から

手を降る園児が!!!

お嬢です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮




まま ただいま~!!! (◎´∀`)ノ

せんせい さようなら~ (◎´∀`)ノ

手を振り、上機嫌。




・・・・・・・え?




「ママのおばかーーーーーーーーーー!!!」

そう言って、号泣しながら

帰ってくると想像していたのに?

・・・・・・・・・・・・・・?




家に帰ってから、

「ままのおべんとう おいしかったよ」

「ちょっとのこして ごめんなさい
  おなか いっぱいになっちゃった」

「ころっけが したにおちてん・・・
  あしたは おちひん ころっけつくって」

「せんせいが “ぱぱだいすき ままだいすき”の
  ほん よんでくれたんやで」

「おそとで おしろつくって あそんでたら」
  やさしいかぜがふいて さくらが とんできたんやで」

「おしっこ ちゃんと いえたよ」

「はみがきも できたし」




・・・マシンガントークのお嬢。




楽しかったん・・・かな?と思ってたけど

夜、布団に入ると

「ママ、あしたは なにしてあそぶ?」

「あしたはようちえん いけへんもん」

「あしたは バス のらない」

「ママもいっしょに ようちえんいってよ」

「ママがおらんし さみしいもん・・・」

「ひとりやったら かなしい・・・」




帰宅時のマシンガントークは

寂しさの裏返しだったんだね (ノ_-。)




誰よりも

泣き虫で

ヘタレのお嬢が

不安だらけの中、

一生懸命、

一生懸命、

頑張りました (;ω;)

お嬢の“プライド”です(;ω;)




なんとなく想像出来て、

そんなことを考えただけで

ママはまた

泣いてしまいました ( ´;ω;`)ブワッ






今日は本当に良く頑張ったね!!!

ほんとうに

ほんとうに

エラかったね (^-^*)



Img0038



幼稚園初日・長い一日

2009
04/13
*Mon*
CATEGORY : 幼稚園生活


さてさて。

今日から いきなり

通常保育が始まります アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




クレヨンしんちゃんの影響で

幼稚園バスに 期待大 のお嬢。

「バイバイするから、ママもバイバイしてね」




今日は いけそう!!!!!! (*≧m≦*)




バスが見えると

お嬢は|* ̄∇ ̄|ニヤッ



・・・かわいすぎます (*ノv`)エヘヘ

そして

大喜びでバスに乗りました!!!!!




ところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




年少さんの涙の大合唱で

お嬢は

もうだめ(;へ:)

目に涙をいっぱいため

ママにHELPサイン。




辛すぎます(ノω・、) ウゥ・・・

辛すぎます(ノω・、) ウゥ・・・




お嬢を送り出した後、

やっぱり

ママは泣きました (ノ_-。)




それからもずっと

気になって

気になって




あまりに気になるから

気を紛らわす為に お買い物へ。




スーパーへお買い物へ行っても

無意識に子供を乗せられるカートを

つかんでいた時、

お嬢のいない寂しさ 実感 (ノ_-。)




家の中もガランと静かで

お嬢のいない寂しさ 痛感 (ノд-。)






子離れって大変なんだな・・・(ノд-。)



入園式♪

2009
04/10
*Fri*
CATEGORY : 幼稚園生活
Img_4430


ついに・・・

ついに

この日を迎えました。




ママと パパと ちーたんと

みんなで幼稚園の入園式デス (^ー^* )♪

*:;☆“Congratulations”☆;:*




とってもいいお天気で

桜もまだ咲いていて

抜群のシチュエーション♪♪♪




一番乗りで教室へ入ったお嬢は

担任の先生に名札を付けてもらって

そして

些細な事でいっぱい褒めてもらって

めっちゃ嬉しそう 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イイッ!!イイッ!!




だけど

教室にお友達が増えてくると

みんなのパワーにおされて

テンション下降 (;´Д`A ```早ッッッ




Img0045


幼稚園の赤ちゃんうさぎ達。

お嬢が撮りました (・∀・)




ママの

かわいい

かわいい

“たからもの”

お嬢。

これから

少しずつ

ママから離れて行くんだね。




ほんとに

いつも離れず

一緒にいたから

なんだか

すごく

さみしくて・・・

こんなこと綴っているだけで

今、泣けてきました (ノ_-。)ウゥゥ




大丈夫かな・・・

ずっと泣いてるんじゃないかな・・・

ママの方が不安でいっぱいデス。




でも

お嬢は出来る子。

私の子。




我が子を信じて

ママも子離れ頑張ります。




これから2年間、

お嬢にとって

大切な時間になりますよう・・・




Img0078

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

shinomania

Author:shinomania
***

 


 


 


 


 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © シノマニア :*:.。shinomania All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
